FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
祖母が、昨日 92歳にて 亡くなりました。

 92歳なら、大往生とおもいます。


が・・・、私が 生まれてから いつも、いつも
とても可愛がってくれた、祖母・・・


私が大きくなるうちに、音信不通となり
やっと、再開を果たしと思ったら、帰らぬ祖母でした。



改めて、自分の勝手さを 痛感し そして責めた数日です。


やせ衰えた、祖母のひょうじょうからは 昔の豊かな笑顔は見出すことは出来ませんでした。


しかし、いつも 私のことを 可愛がってくれ サポートしてくれた祖母の
あの日の笑顔を忘れることが出来ません。


人の想いは、はかり知ることは出来ません。


私は、私の思いを祖母に捧げたいと思います。



ただ、ただ、 感謝です。

スポンサーサイト
2012.03.21 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大変でしたね。
はやく社長も元気を取り戻してくださいね。

御祖母様のご冥福を祈ります。
2012.03.22 Thu l いちろう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pcartsuisaistaff.blog108.fc2.com/tb.php/207-59810c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。