FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい staff さんが見つかりました。
(-.-;)

前回に続き、深い意味はないのですが
黒木瞳さん 似の とても 素敵な方です。

お客様に、ご紹介いただいたのですが ありがたいことです。


話は変わります・・・

弊社も、皆様のおかげで 8年目を迎える事が出来ました。
丸7年を、一つの節目を考えておりましたので
この、7年を クリアできた事は お客様のお陰と 深く感謝をしております。

ありがとうございます。

以前、さるお客様宅へ伺った際に
「社長になるのは簡単だ、続けるのが難しいんだ!」と

ご教授を頂きました。

「君の会社は、創業して何年だ」と、お尋ねいただきましたので
あの時はたしか・・・ 3,4年でしたので そう申し上げたところ

「これからだなぁ・・・」 と言う 意味深なお言葉を頂きました。

そのお客様とはいまだにお付き合いを頂いておりますが
伺うたびに、「経営とは・・・」 と 大変勉強になる事を教えていただいております。


つい先日お話を頂いたのは
「君、なぜ日本の企業の寿命が、 30年前後と言われている
理由を理解しているか?」 と尋ねられました。

私の方は、パソコンの設定をしながらお話を伺いましたので
話半分に聞いておりましたが、かなりシビアなご質問に一言もお答えが出来ませんでした。
取りあえず、次回の宿題にさせていただきました。。。。

お預かりしたパソコンの修理は、あと数日で終わるので
回答を考えないといけません・・・


パソコンの修理より、難しいかもしれません

結果は、後日。
(^-^)/

スポンサーサイト
2010.07.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pcartsuisaistaff.blog108.fc2.com/tb.php/181-46f5fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。